猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンちゃん)
2008-02-09 15:37:57
狐は寒さに強いのでしょうね! 笑 この寒いのに滋賀までなにしに行くやろうか?
返信する
>ポンちゃん (hirokun)
2008-02-10 00:18:49
さすが滋賀雪の降り方がちゃうぞ
ココでは、言わないが目的有りで出向いたのですが
余りの凄さであきらめ(笑)
たまにしか見ない光景でちょっと楽しかったかも
返信する
ビックリ (ネービーブルー)
2008-02-11 11:08:23
この日、わたしは府外方面へいって、あえて
こういった場所に向かっていたのですが、夕方の
ニュースで知ったのですが、市内にも雪が積もった
そうですね。
予報では雪が降るといってましたが、積もって
いたとは思いもしませんでした。
電車もかなり影響を受けたのでしょうね!
返信する
>ネービーブルーさん (Unknown)
2008-02-13 08:16:39
この時電車少しずつ遅れが目立ってきてました
雪の降り方なめてました
降っても午前中かなと・・・
返信する

コメントを投稿