猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

fm osaka DIAMOR

2008-02-15 | Weblog
【イベント】 DIAMOR OSAKA presents
fm osaka St.Valentine’s Day Special
LOVE FLAP Umeda Sound Street

ディアモール大阪ファッショナブルストリート特設ステージ
■ゲスト:伊藤由奈、COLOR、小柳ゆき
■DJ:谷口キヨコ、RIO

を久しぶりに観て来ました
ゲストさんなかなかライブ等観に行く事出来ないので可なりレア物
良かったです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか、これほどとは (ネービーブルー)
2008-02-15 22:20:13
忙しいなか、お疲れ様でした。
まさか、COLORのファンがこれほど
くるとは予想外でした。
(われわれがレア集団になってましたね)
まあ、徹夜組までいましたからね
なかにはCOLOR以外は眼中にない人たちも
いましたからね
恐るべし、COLORのファンたち
話は変わりますが小柳ゆきさんの「listen」
はよかったですね!!
ここにきた甲斐がありました。
番組終了後、RIOさんと少し話が出来て
よかったです。
返信する

コメントを投稿