猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

α- DAYLIGHT CALL Special Live Show in Mipple

2009-04-30 | Weblog
α- DAYLIGHT CALL Special Live Show in Mipple
今回4月から番組プログラムが、大幅に変わっての初の公開放送
DJも1人で進行される内容に

ライブゲスト・・・まさか



お天気悪い中会場は盛り上がりを見せる会場

福知山にオープンしたお店から川原ちかよさん電話リポートを
する珠久ちゃん



そうこうしてると番組終えて駆けつけた本日のゲスト
しもぐち☆雅充さん番組後半からサポート



ここから会場限定クイズとジャンケンで
グッツプレゼント





番組終了後
しもぐち☆雅充さんのアコーステックライブ



初披露
珠久ちゃんとしもぐち☆雅充さんユニット
「しゅもぐち☆まさみほこ」(笑)



電話リポートにも有ったコーヒー飲料(キリン ファイア 手摘み完熟豆)
差し入れしておいたのが最後に使われるとは・・・
全員でミップルatキリン ファイア ・!!で締めくくり



このころには、宮津可なりの雨降りになってました
その中盛り上がって楽しい時間でした

ご苦労様でした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し ぶりぶりッ! (瑠璃やん)
2009-05-04 17:05:18
 お元気そーですねぇ~~~

なんや  かいらしぃーなりましたねぇ!?

 えぇ カンジですわぁ~ 
また 遊びに きますぅ

返信する

コメントを投稿