猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

H.I.S.キャンペーン

2009-05-04 | Weblog
ディアモール大阪H.I.S.キャンペーンイベント
5/2(土)と5月3日(日)2Days



恒例のビンゴゲームで今回何と・・・
1等商品当たっちゃいました が!
マカオ3日間、悲しいかな!パスポート無いし、国内から出たこと無いし
辞退しました
その代わり3等商品食事券、何とSkyライブCD頂きました
1等辞退されたのは私が、初めて・・・笑



今回6月に発売の3ndアルバム披露されました

  Future world
  夢ひとつ
  流れ星
   薊
  ライフ
  キミと描く未来

最新の画像もっと見る

コメントを投稿