コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

ヤスコとケンジとレモンメロン

2008年08月26日 | 雑記
レロン?メモン?
8月24日のBAY STORMの感想等

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

♪TOKIO「雨傘」♪
この曲、買おうかと思うくらい好きです。
林檎ちゃんも好きです(最近聴いていませんが)。
でも「BAY STORM」(8/24)でかかったからいいかな(いいのか?)。
この曲をかけたのは、TOKIOさんがJSに移籍したからでしょうか。
ニノが「ヤスコとケンジ」を見ているからでしょうか。

・グルービン(By.相葉ちゃん)が話題に
ニノ
「流行らそうとしているので、使ってあげると相葉さん、喜ぶんじゃないかな、
と思います。
こういう言葉に意味を求めちゃダメなんだよ。特に相葉さんが言ってるんだからさ。
あの人だって分かんないで使ってるんだから、多分」

了解。
流行らせようかしら。

・「truth/風の向こうへ」PV撮影
ニノもやっぱり、暑かった、と(大ちゃんも暑かったと言っていました)。
「ヤスコとケンジ」第3話で出てきた倉庫と、PV撮影の場所が一緒。

ニノ、「ヤスコとケンジ」大絶賛!
私も毎週見ています。面白いです。
先週はケンジこと松岡くん、黄色のチャリTシャツ着ていました。

「Re(mark)able」はニノが書いたっていうのは…冗談だよね?
そう言いたくなるくらい、いい歌詞ってことですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿