コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

コトノハノチカラ vol.14

2008年08月26日 | コトノハノチカラ
この「コトノハノチカラ」では管理人・Kotohaの好きなことを
語らせていただいております。
(いつも好きなこと語ってるじゃない…)

「見てやってもいいぜっ」という方だけご覧下さい☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まず、昨日、国立のチケットが到着いたしました。
うっかり忘れかけていたのでちょっと驚き。
国立に行けることすら他人事のように感じていましたので。

チケットが届くとなんだか実感が湧きます。
がっ、ここ最近肌寒い!着ていく予定だったワンピースはノースリーブ!
目下、衣装(?)探しです。
やっぱり嵐くんのコンサートは一張羅で行きたい♪
きっと皆さん、気合の入った格好でいらっしゃるんでしょうね~。
それも楽しみだったり。

公式HPも更新されていましたが、グッズの詳細が同封されていました。
グッズ費用ね…。
これもすっかり忘れていましたよ。

野外のためかポンチョがグッズに。
ほかフェイスタオルやビーチサンダルなど。
しっかり吟味しなければなりませぬ。

あと驚いたこと。
「truth/風の向こうへ」の初動売上がすごい、らしいことと、
「One Love」累計売上も現時点(2008/8/26)で1位と。
花男仕様の売れ行きはどうなのでしょうかねぇ。
まぁ、ワタクシは「One Love」を3枚持っているクチですが。

個人的にはFUJIWARA・フジモンが「♪ひゃくね~ん」と歌っていたのが
非常に記憶に残ってて困っております(@宿題くん・8/11)。

今日、ちょっと驚いたこと。
夕方のニュース番組(日テレ系)で天気予報を見ていました。
汐留スタジオ(の外)からいつも中継されるこの天気予報。
うちわを持った子供たちが映ったのですが、その中に
「潤くんのうちわを持ってる人がいる!!」
Dream-A-Liveコンの潤くんに間違いないと思われ。
だって家にあるのと一緒だもの!!
2人くらいいらっしゃったように見えましたが…。

なんだかちょっと嬉しい♪と思ったKotohaでした。

あと…昨日の宿題くんのエンディング、が
「Re(mark)able」ですか?あれ?全然違う?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿