コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

「ヘブンズドア」

2009年02月11日 | 雑記
長瀬くん主演の「ヘブンズドア」を観てまいりました。

まだ観ていない方も多いかと思いますので詳しくは書きませんけれども、
N氏のご出演を確認してきました。
出てきた瞬間、思いっきり前のめりになってしまったワタクシ。
「いたいたいたいた」
と声に出しそうになりました。

ちょっぴり切なくなる映画でした。
青い空が印象的。

「ヤッターマン」の予告もばっちり確認です。
スクリーンで翔くんを観るのは初めてでしたので、
すごくドキドキしました。

久し振りにポップコーンを買ってみたんですが、
キャラメル味なんてあるんですねぇ。
美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿