コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

サクラ

2009年02月10日 | 雑記
auの新CM。
潤くんとニノのCMを拝見できました。
ニノちゃんのCM、サクラが見事でした。
ニノも美しかったです。

去年のauのCM。
潤くんと相葉ちゃんが桜に埋まっていくCMがありましたね。
懐かしい。

ということで、ちょっと思い立ってサクラのデザインにしてみました。
しばしこれでお付き合いの程を。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、いいですねぇ (ぽぽんた)
2009-02-11 18:40:09
こんばんは!
にのちゃんCM見ました。
にのちゃんと桜が一緒に映っていると、
いつかのニッキに書いてた桜の話をいつも思い出します。
それでちょっと切ない気持ちになったところで、ラストの演劇シーン!かっこいい!!
あそこ、もっと長くして欲しかったです。

桜のデザイン、素敵ですよ~。
個人的にピンクも桜も好きなので、
ブログにおじゃまする度に癒されてます。
返信する
こんばんは! (ひまわり)
2009-02-11 20:17:43
今日新しいauのパンフもらって来ました。

auのCMすごい勢いで流れてますね~!
今日だけで何回見たか…。嬉しいです!
「season」がCMにとってもピッタリで
春が来たな~って感じです♪
そうそう、去年は潤くんと相葉ちゃん埋まってましたネ(笑)

テンプレも春らしくイイですね!

あっ!安室ちゃんのコカ・コーラのCM見ましたか? いつ見てもカッコイイですね!
返信する
ぽぽんたさんへ (Kotohaより)
2009-02-11 21:15:55
こんばんは!
ニノちゃんと桜、なんだかすごくキレイですね。
儚い感じがして、うっとりしてしまいます。
打って変わって演劇シーンのニノ、力強くて格好いいですね~!
ニッキでの桜の話や天気の話、懐かしいですね。
ドラクエⅨが出るらしく、ゲームニッキを思い出して少し寂しくなりました。

桜のデザイン、気に入って頂けて嬉しいです!
ワタクシもピンク好きなんです。
気付けば春はもうすぐそこですね。
返信する
ひまわりさんへ (Kotohaより)
2009-02-11 21:23:57
こんばんは!
auのカタログ、今回も素敵ですね!
「season」も春らしくて、なんだかうきうきしますね。
早くフルで聴きたいです♪

桜のテンプレ、気に入って頂けたのなら何よりです~。
自分で変えたくせに、ちょっとびっくりする時もありますが(笑)。

奈美恵さんのコーラのCMとは!初耳!
まだ見れていませんです~。
VIDALの奈美恵さんもすごーく素敵ですね。
いくつになってもお美しい!
見習いたいものです。
返信する

コメントを投稿