コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

今日の出来事+α

2008年07月01日 | 雑記
今日はワタクシにとって非常に興味深い出来事がございました。

なんと、潤くん・翔くんとお仕事をされた方と
お話しする機会があったのです。

ワタクシが仕事を通して知り合った方で、今日初めてお話をしたのですが
「花より男子」「ヤッターマン」の
アクションシーンの演技指導及びスタントをされている方でした。

そして「魔王」でも演技指導をされていると・・・!
大ちゃんとは会ったことがないそうなんですが
潤くんも翔くんもとても素敵な方だと褒めてらっしゃいました。

特に翔くんは何度も顔を合わせていたようで
「本当に素敵な方でしたよ」
と何度もおっしゃっていました。
でも「運動神経はあまりよくないですけど(笑)」と。
(翔くんファンの方、不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい)

間接的ではありますが、
潤くん・翔くんとお仕事した人とお話しすることができ、
正直ワタクシは仕事どころじゃなくなってしまいました(笑)。

暴走しかけたところを後輩にいさめられ。
ご迷惑をおかけしました。
ごめんよ、後輩。

そしてHさん、この場を借りて御礼申し上げます。
貴重なお話、ありがとうございました。

あと一回しかお会いする機会がないのが残念!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Hさんにお会いできました。
そして2008年7月号「Cut」での翔くんのインタビューに
アクションシーンのことが触れられていたので
Hさんに同誌をお見せし、
「このアクションつけたりしたんですか?」
と質問。
Hさん「そうです(笑顔)」

もっともっと聞きたいことはたくさんありましたが
ご多忙とのことでしたので、一つだけお願いを。

・・・Hさんのサインもらっちゃいました(笑)。
今後もHさんのご活躍を陰ながら見守っております。
(あつかましいですが)

「ヤッターマン」エンドロールも見逃せない!!

そしてつなぎはレザー仕様!!
早速デザイナーの友人に注文じゃー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿