コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2008/10/1~5 ニノのゲームニッキX その361~365

2008年10月05日 |  嵐くん at 携帯
その361(10/1)
前日、「Beautiful days」のPV撮影。
だけでなく、取材も受けるニノ。
お忙しいですね。

今日(10/1)は「アラシちゃん」収録@スタジオ。
確かに久々ですよね。
どれくらいぶりだっけ?

大ちゃんと潤くんのロケもとても楽しみです。

「アラシちゃん」の方向性はいつになったら・・・。

その362(10/2)
ニノ@大ちゃんの夢
ニノの夢を定期的に見る大ちゃん。
前にもニッキで話していたような気がしますね。

残念ながら悪夢ですねぇ・・・。
でもそんな話をする二人がなんだか楽しそうで。
カメラが回っていないときの大宮さんを見てみたいものです。

その363(10/3)
1日がパンパンに忙しいニノ。
そんな中、三浦さんの部下(設楽さん)と共演!
ドラマでどんな風に絡むのか、楽しみですね。

ちょっとニノちゃんが心配。
体には気をつけて。

その364(10/4)
鶴瓶さんの番組にご出演のニノ(「鶴瓶のメインキャスト!」)。
これは放送日が地域によって違うのかな?

初めて知ったことも多々あり、とても興味深かった。
最近のニノは自身のことに饒舌な気がする。

鶴瓶さんと初共演とは思えないほど、面白いトークでした。
三浦さんと鶴瓶さんが同い年。
お二方とも素敵ですね。好きです。

その365(10/5)
昼はコンリハ、夜はドラマ撮影のニノ。
ぐっすり眠れる、というのを聞いてちょっと安心。

朝まで考え事をしていて眠れないと言っていた時期がありましたね。
8/17「BAY STORM」

気付けば台北公演、もう目前ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿