Digiスパ!!(アドベンチャーからクロスウォーズまで!)

日々デジモンについて語りまくるブログ!!
Since 2007 年2 月 
閲覧者の皆様に陳謝!

ウォーゲームのDVDを後輩に貸した。

2013年02月21日 22時23分18秒 | アドベンチャー関係
タイトル通り。

細田監督が好きなんだそう。
(じゃぁウォーゲームのDVDくらい買えと思ったのはひみつ)
堂々とアニメのDVDを貸し借りできる時代が来るとは思いませんでした。

ところで、サマウォよりウォーゲームの方が面白いのは、
簡潔にまとまっているからかな?

ウォーゲームは、アドレナリンが出っぱなしになるので、
ポップコーン食べつつ見るのは無理なのよ。

一方サマウォはそれができる。
メリハリがあると言えばそれまでだけど、

サッと見て、ポンと興奮できるのがデジモンだと思う。

だって、デジモンは子どものアニメだもの。
子どもの気持ちを考えて作ってこそアニメだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。