Digiスパ!!(アドベンチャーからクロスウォーズまで!)

日々デジモンについて語りまくるブログ!!
Since 2007 年2 月 
閲覧者の皆様に陳謝!

光子郎のフィギア欲しい、誰か作って。

2012年11月11日 22時27分16秒 | デジモン雑記
モンスターのフィギアはオメガやベルゼブが発売されていますが。
人間はないのかしら?

ほら、遊戯王も海馬のフィギア出たし・・・
こう、モンスターもいいけど・・・
ね?光子郎くんとかさ・・・

パイナップル社のPCも付けてさ、
靴の裏のカミナリマークも再現してさ、
こう、かわいくしてね。

ねんどろいどでもいいです。

チョコエッグの光子郎くんや、
アメリカのちょっとアレな光子郎くんも悪くはないけど、

ジャパニーズがガチで作った光子郎くんを欲しいです。
万札だすよ。

光子郎がだめなら、ヤマトでもいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。