Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

素敵なお客様(^。^)

2008-07-29 02:33:07 | Weblog
今日もサロンに素敵なお客様がお見えになられました

その方は毎月2回アロマフェイシャルをされに来られる方で、とても知的で魅力的な女性です

今日はアロマフェイシャルに加えカラーセラピーカウンセリングもお受けになられました

私はサロンにお越しになられるお客様と沢山お話をさせて頂きます

皆さん、お仕事の悩みや家族の悩み、人間関係の悩みなどそれぞれの悩みや思いを抱え普段の生活を頑張っていられますが、サロンにお越しになれれた時だけは心を解放し、普段口にしない封じ込めている気持ちを言葉にしお話して下さいます。
家族や友達、同僚には言えないけれど・・・話を聞いてくれる場所だから・・・
ここでしか話せない あれ今までこんな話人にした事ないのに何だか自然に話しちゃったわ不思議ねと皆さんが自然体でリラックスし解放されている
私はただ聞いているだけですが、人って自分の溜めている思いやストレスを誰かに話し吐き出す事で抱えているストレスは軽減されると言います

あるお客様にとても嬉しいお言葉を頂きました
「このサロンに来てから、ひろこちゃんとお話させて頂いているうちに、自分自身の考え方や物事の捉え方が大きく変わり、とても楽になりました
今は幸せだって感謝できる様になりました」と

その方の生活は激変し、別人の様に生き生きと楽しんで生活されています
その方ご自身の努力の結果ですが、とても嬉しいお言葉でした

オレアにお越し頂くお客様には心も体も元気になって欲しい
いつもキラキラ輝いていられる様に・・・それが私の願いです






最新の画像もっと見る