Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

花組観劇(^。^)

2008-08-02 01:11:00 | Weblog
今日は花組観劇に行って来ました

星組時代から仲良しだったうんた(真飛聖)の花組トップお披露目公演と言う事で東京に来るのを首を長~くしてまっておりました~

幕が開きうんたが出て来た途端にウルウル~

大きく花咲き、立派に成長したうんたに大感激

お芝居もうんたの優しさが映し出されとても素敵な男性を演じるうんたにまたまた感動の涙

ショーも爽やかそして男役の色気たっぷりで、のびのび歌い踊るうんたを見て「うんたほんとにおめでとう」と感無量になってしまいました

やっぱり、ちっちゃい頃から見てきたうんたがこんなに大きく成長したのを見ると
良く頑張ったねえらいぞ~と親心で胸が熱くなってしまいました

これからも身体にだけは気を付けてうんたらしく輝いてうんたの魅力を爆発させBigなトップさんになって欲しいなって思います
陰ながら応援してるよーがんばれー

そしてそして、星組時代大変お世話になったはっちさんやともよとも久しぶりに
お会い出来ました~久しぶりにお話出来て楽しかったな~

相変わらず、温かく迎えてくれる仲間たち宝塚って本当に温っかい
宝塚の絆は永遠なんだなって・・・有難いですね

皆さん花組公演ぜひ観に行って下さいね~








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(_ _)m (琴乃)
2008-08-24 02:41:01
友達にブログを教えてもらい…ドキドキしてます私福岡博多座の月組公演を観ました楽しかったです霧矢さんが約2年前福岡の大野城市でOG公演があったですよね観に行きました
返信する