Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

サイパン旅行(*^_^*)1

2010-06-26 00:54:10 | Weblog
今日はめちゃくちゃ楽しんだサイパン旅行を振り返ってみたいと思いま~す(*^。^*)

今回は4泊5日の旅でしたがあっという間でした時間足りなかったな~

到着した日はホテルのプールで遊び夜にはガラパンへ中華を食べにいきましたリーズナブルで美味しかったです
サイパンに来るなりお腹一杯に食べました



2日目は今回の最大の目的マニャガハ島へ
朝9時にマリンショップのお兄さんが迎えに来てくれていざ出発


送迎の車の中みんなかなりテンション高めです




ボートを待つ桟橋で
一人に一つ浮輪やら大きい荷物やたらと荷物の多い私たちでした

いざボートに乗り込みマニャガハ島へ



初めて訪れるみなこさん&しずか&えりちゃんは島に近づくにつれサンゴ礁や太陽の光で美しく色を変える海と夢の様に綺麗な島に大喝采
かなりテンション上がってました





島に着いたら入口で税金を払うのですが、そこのおじさんに「今日は泊まり?」って笑いながらこの大荷物に喰いつかれました
因みにマニャガハ島には宿泊施設はなく泊まる人なんていません

確かに笑えるほどの荷物の量こんな人たち私も見たことありません

滞在自由時間は6時間

シュノーケリングをしたり浮輪でボーっと海に浮かんでのんびりしたり

海で遊んだ後はお腹もペコペコランチタ~イム



マリンショップ・アミーゴさんのドリンク付きで$5のお弁当

ご飯を食べたらまた海へ島一周お散歩したり写真を撮ったりビーチバレーをしたり
時間の許される限り思いっきりマニャガハ島を満喫しました



ビーチボールで戯れるみなこさんとしずか



海の写真を撮りまくりのえりちゃんとみなこさん



海の景色の写真を撮るだけなのにこの嬉しそうな顔
それほど綺麗な景色なんですよ

そうこうしているうちにあっという間に6時間が過ぎ

お迎えのボートが来る桟橋へ



またまた大荷物の私たち
早くも真っ黒に日焼けしてます

そして夜はまたまたガラパンへ繰り出し
夜ご飯

この日はあっさりとしたものを食べたいねとベトナム料理のフォーを食べに行きました



ベトナム料理屋さんでみなこさんとえりちゃんと


私が食べたビーフフォー

生春巻き

パパイヤのキムチ初めて食べました辛いものが苦手の私なので、かなりピリッときましたが美味しかったです

最新の画像もっと見る