Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

モーニング娘×タカラヅカ ミュージカル「Chinderella」のお稽古観てきましたー(^。^)

2008-07-25 01:30:31 | Weblog
皆様こんばんわ~

今日は急遽サロンをお休みして宝塚OGの仲間たちが出演するミュージカル「Chinderella」のお稽古を観に行って来ました~

初演、再演と私もこの作品に出演していたのでとても懐かしかったです

今回はモーニング娘×タカラヅカのコラボレーションで更にグレードアップ

モーニング娘&まりこさん(麻路さきさん)やタモさん(愛華みれさん)チャルさん(箙かおるさん)けみさん(光あけみさん)などなど豪華メンバー&宝塚OG20名が出演されます

以前も出演されていた方たちは懐かしく新メンバーは魅力的で
すっかり新しいシンデレラに生まれ変わりました

とにかくモーニング娘は可愛ーーーーい高橋 愛ちゃんがシンデレラ、新垣里沙ちゃんが王子を演じるのですが・・・

めちゃくちゃ良かったお人形さんのように可愛い2人ですが、可憐でピュアで純粋で健気なシンデレラと育ちが良く優しく真っ直ぐにシンデレラを愛し包み込む王子として存在していて、何だかものすごく感動~しちゃいました~

宝塚の皆さんはさすがと言う感じで、タモさんにも感動光世さん(舵一晴さん)にはかなり笑わされました~


シンデレラの曲も私、大好きなんです

本番観に行くのが楽しみだな~





最新の画像もっと見る