Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

Healing salon Wpaia~オレア~に仲間入り!

2008-07-23 21:56:14 | Weblog
先日、赤坂の某レストランで「美女の会」が開かれました~

「美女の会」は宝塚時代から続いている美しい女性だけの集まりで、リーダーは先日宝塚を退団されたばかりのたきちゃん(出雲綾さん)年に何回か集合がかかるのですが、今回はたきちゃんを筆頭に、のるさん(稔幸さん)あやかさん(白城あやかさん)さえこ(彩輝直ちゃん)あっこ(陵あきのちゃん)あかり(久路あかりちゃん)今回は公演で来日中のまりこさん(麻路さきさん)も参加の豪華なメンバーでした

飛び入りであやかさんのご主人のひでちゃんと宝塚の現役生の龍 真咲ちゃんも加わり久しぶりに華やかな夜でした~

その時さえこが飲んでいたカクテルに南国調の小鳥さんが付いてきて「これサロンに飾って~」と3杯もおかわりして集めてくれました
さえこ~ありがとう
3羽の小鳥さん達は「さえこ」「きん(朝峰ひかり)」「ひろこ」と命名され
次の日からサロンのオレンジパラソルのお花と仲良くサロンの一員に加わりました~

明日は「Chinderella」のお稽古場に遊びに行ってきまーす
みんな元気に頑張ってるかな~楽しみ



最新の画像もっと見る