Happy day ♪

コハクチョウも来た~~!

やっとコハクチョウが来たという情報を得て行ってきました

ちょっと大きいような気もするけど・・

オオハクチョウとコハクチョウが混じっているようですが

遠くてよくわかりません

 

こちらはお休み中のようでした

カモ類がたくさんいるけど、小さくてだめです

 

お! 鉄塔の上にカワウがいます

羽を乾かしているのかしら?

 

今年の鳥撮りはこれで終わりにして、また年が明けてから挑戦します

 

めいに新しいベストを注文しました

黒地に白い小花柄のベストです

これで新年を迎えましょう

(迎えられてよかったぁ~) 

今年1年、下手な写真の拙いブログをご覧いただき

暖かいコメントを下さって、ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

皆さまもよいお年をお迎えください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hirorin
☆xiaoさん
http://blog.goo.ne.jp/hiroko1818
この時季にハクチョウを見ることができたのは
ラッキーです
お花も少ないので、鳥を探し求めています(笑)

そう! 長いレンズ、欲しいけど・・ちょっと高すぎて(涙)

ジョンくんもめいとほとんど同じぐらいですものね
今はおうちの中ですね
一緒に長生きしましょうね

来年もよろしくお願いいたします。
hirorin
☆peru母さん
http://blog.goo.ne.jp/hiroko1818
お元気でしたか
お忙しいのでしょうね

めいもなんとか元気に新年を迎えられそうです
peruくん、みゃあちゃん、ビビちゃんもそろって
良いお年を迎えてね

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
hirorin
☆和さん
http://blog.goo.ne.jp/hiroko1818
今年は例年になく寒さが厳しくて、
私の方はそれでもきっと楽なのでしょうが
冷たい風が吹く中ではカメラを持つ手もかじかんでしまいます

でも新しい鳥を撮ってみたい気持ちが強いので
少しの時間でも行ってみたくなります
和さんのブログで色んな鳥を見ては
私も撮ってみたいと思うようになりました
来年もよろしくお願いいたします。
hirorin
☆北斗さん
http://blog.goo.ne.jp/hiroko1818
この時季はお花も少なくて、ブログのネタがないので
鳥をターゲットにしてみたら、はまってしまいました
でも北斗さんにはまだまだ足元にもおよびません
マンションの前とはいっても大雪の中を待って
ギンザンマシコですか
本当にすごいです
新年1回目が楽しみです

来年もめいともどもよろしくお願いいたします。
xiao
コハクチョウ
こちらではあまり見かけません。
いいな(笑)
すっかり「鳥屋」になったhirorinさん、
来年は長いレンズ購入かな?
我が家のジョンも、だいぶ弱ってきた感じですが
何とか頑張っています。
メイちゃんもいつまでも元気でいてほしいな。

今年もありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。
peru母
ごぶさた・・・
空や、水、木々、そして色々な鳥たちに目を向けると気持ちが洗われますね。ありがとうございました。
メイちゃんも、元気ね!よかった~♪

今年も、なんとか無事に過ごせました。
よいお年をお迎え下さい!
和さん
http://fisheye2.blog65.fc2.com/
このところ寒さが厳しかったので、
池に氷が張って水鳥たちもおどろいてることでしょうね。
メイちゃん新しいベストでお正月。
元気そうで良かったですね。
北斗
良いお年をお迎えください
http://paphio305.blog123.fc2.com
hirorinさんも すっかり鳥撮り名人になりましたね
オオハクチョウ コハクチョウ カワウ お見事です
めいちゃんは 少し痩せましたが まだまだ元気ですね
ネーム入りのベストが よくお似合いです
来年も元気でいてくださいね

ところで 今興奮状態の私です
というのは またまた珍鳥のギンザンマシコという鳥を
私のマンションの前のナナカマドの街路樹で
撮り放題に撮って 家に戻ったばかりなのです
この鳥は 通常は山にしかいない鳥なのですが
今年はなぜか街の中に出現しているのです
私のマンションの前の通りにも現れているという情報があったので
今日辛抱強く待っていたら 現れました
しかも オスとメスの両方で いくら近づいても食事に夢中で逃げません
1000枚近く撮ってきました
新年の第1回目にアップしますので ぜひ見てください
明日の30日は 大荒れという天気予報です
今日のうちに撮れて ほんとうに良かったです

挨拶が遅れてしまいました
今年も楽しくお付き合いを頂きまして ありがとうございました
めいちゃんともども どうぞ良い年をお迎えください
来年も よろしくお願い致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「フォト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事