Happy day ♪

まだまだだ!


   夕方のお散歩で・・

  薄暗い時間なのでほとんど色がわからないけどメジロです

   どうしたの、けんかしたの?

 

  

 家に戻ってかろうじて沈む夕日に間に合った・・寒い!

 

 

  まん丸になる前に練習しましょ!            (80 F5.6)

  やっぱりブレてる


  ・・寒い!

     

  めいちゃんはあったかい部屋でぬくぬくだもんねぇ~

  明日は雪が降るらしいよ

 

 

                    


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hirorin
♪mori-kumaさん
うちの近くってどこを見ても電柱や電線が写ってしまうので
きれいな夕焼けが見えても、あまり撮らないんです

撮影だけのために出かければいいのかも知れないけどね
mori-kuma
昨日・おとといは…
http://blog.goo.ne.jp/kuma-since1989
 こちらでも、とっても幻想的な、キレイな夕方でした。

 一昨日は、かなりキレイな夕焼けで、昨日は
山からの水蒸気がたちこめて、それはそれで、別の
神秘的な風景にうっとりしてしまいました。

 風景を眺めて、『キレイだなぁ~』って感じられる時
ちょっと気持ちが良いですよねぇ~。
hirorin
☆ブルーマウンテンコーヒーさん
寒くて空気が澄んでいるときは、空がとってもきれいですね
月も星も・・
明日の朝は雪かなぁ  
hirorin
☆あこさん
めいちゃんご一家がお元気でなによりです
あこさんのお仕事が忙しいということは、なにか新作が登場するのかな?

そっかぁ~あこさんちの方はとっくに雪が積もっていると思ってたけど・・
でも明日の朝は雪化粧かも知れませんね。
ブルーマウンテンコーヒー
夕日の
夕日の写真、空気が澄んでいてとても寒そうですね!!
あこ
すごい
お月様ってこんなふうに撮れるのね。
わたしの一デジは冬眠中か~笑
BBSカキコありがと~
ちょっとばかりお仕事忙しくてm(__)m
なので一家全員風邪ひとつ無しですっごい元気です。
雪も今日までまったく無しです~
北風だけがピープー冷たいわ。
明日は雪マークだけどたぶん降らないよ。
今シーズン全部はずれていて狼少年状態です。
hirorin
♪和さん
苦笑・・カラスになってます

うちの近くではめったに見れないので、
夕方でも逆光でも、出会ったときは嬉しくて撮ってしまいますが
メジロがメジロに見えなくて・・涙
和さん
メジロ
http://fisheye.blog57.fc2.com/
アッ!またメジロがカラスになってる。
夕方だったから仕方ないですね。
アイリングが白いので目白ってわかりますよ。
hirorin
♪れんさん
れんさんも? ピントをマニュアルで撮るんですね
シャッタースピードは色々やってみます
また教えてくださいね

菜の花がもう、満開! 
あったかいのですね、 いいなぁ~
hirorin
♪xiaoさん
ピントをマニュアルで・・そういう設定があるんですか
   (・・こんな段階なので

これから取扱説明書でお勉強です
でもお月さまも撮れそうになって、やる気満々です
れん
お月様、がんばれ~!!
シャッタースピード…もっと早くても大丈夫じゃないかしら…。

私もお月様を撮るときはピントはマニュアルです。

月齢が大きいほど(お月様が明るいので)シャッタースピードも稼げるから、撮りやすくなりますよ♪

今日は菜の花行ってきました♪
満開でした\(^O^)/
xiao
黄昏時の
青とオレンジと黒の組み合わせが
きれいですね。
光の感じも素敵です。
お月様、ここまでくればもうちょっと。
ピントはマニュアルで合わせたほうがいいかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「フォト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事