のんびり ゆったり(*^_^*)

木曽三川公園センター

 今日は昨日とは大違いの良いお天気岐阜県海津市にある

 木曽三川公園センターへ行ってきました

 ここは木曽川 長良川 揖斐川からなる木曽三川のオープンスペースを活用

 した公園です 丁度 紫陽花が満開と聞いたので訪れてみました

  ↓木曽三川公園センターです 駐車場 入園料は無料です

   入り口の様子です ピンクのペチュニアがきれいでした

    

   ↓公園内の花々です 季節の花できれいでしたよ~ サルビア ぺチュニア

    コリウス ラベンダー ニチニチソウ マリーゴールド 百合etc.

    我が家と同じ種類の花が多かったわ(笑)でも寄せ植えはさすがに素敵

       

       

       

      

   ↓高さ65メートルの展望タワーにのぼってきました ちょっとお高くて600円

     そこからの景色です 木曽三川が見渡せます

        

      

      

   ↓満開の紫陽花です アナベルという名前の白い花です

    小さめの花の塊がまん丸で とてもきれいでした 

     

     

     

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事