のんびり ゆったり(*^_^*)

梅雨の晴れ間 

梅雨入りしていますが お天気の日が結構 多くて助かります

今朝も5時起きで2時間草取り 涼しいうちに済ませないとね

雨が続くと花が駄目になるので悲しいです 鉢植えは軒下に移動できるけど

地植えは無理だからなぁ 仕方ないわ

ぼやいている私とは関係なく 花は次々咲いて楽しませてくれます~ 

    ↓ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコです 

     白に赤色の覆輪が入る薔薇です 素敵なコントラストです

     

        

    ↓ブライダルピンクの二番花が満開になってきました 一番花に比べると

     少し小ぶりですが とってもきれいですよ~~ 

     

       

   ↓花壇はかなり混んできて溢れそうです 次々咲いてくれます

    色とりどりのぺチュニアとバーベナです すごい成長だわ

   

   ↓サルビアの赤い花は とても目を引きます 元気が貰えそうです

     

 ↓クレマチスの紫の花が咲きました ピンクはまだ蕾です 咲いたらしますね

        

   ↓つる性のルビースターが咲きました とてもきれいな花色です

   

       

  ↓去年の秋購入した紫式部です 枯れたかと思ってすごく心配していました

   無事 花が咲きました 可憐な薄紫の小さい花です 

   秋には鮮やかな紫の実を付けてくれると思います 楽しみだわ~

   

       

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事