のんびり ゆったり(*^_^*)

もうすぐクリスマス

    今日はかなり雨の降る土曜日です 寒いけど雪にならないでね

    クリスマスまでに何とかサンタニアを撮りたくて悪戦苦闘して

    考えた結論はおやつを手にして「待て」と一声 うふふ

    しっかり待っていますヽ(^◇^*)/ ワーイ・・・ で撮った写真をします

    作戦大成功です やったぁ

  ↓サンタの帽子とマフラーをしています 目線はカメラではなくお菓子に集中です       

    

   ↓ヘデラ(アイビー)とポインセチアの寄せ植えです ヘデラのアーチ仕立てが

    可愛くて クリスマス用に購入しました 玄関に置いています

     

     

    ↓今年の息子から私への誕生日プレゼントは何と日本酒でした

     久保田です お正月用に楽しみに取っておきます 

         

    ↓今年はしめ縄も手作りしてみようと材料を購入してきました 

     出来たらまたします 

     

        

     

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事