のんびり ゆったり(*^_^*)

スーパートレニア「カタリーナ」の切り戻し&割れた鉢の活用

昨夜は雷⚡で大雨になりました
今朝は少し涼しく小さい秋?をみつけました😊 
早朝に庭仕事をしました^^v
PWスーパートレニア「カタリーナ
カットした挿し穂を直接土に挿していますが
100%根付き
伸びすぎてぼさぼさになりました

ベアグラス」が隠れてしまいました


切り戻しをしました
隠れていた「ベアグラス」が見えました😁 

沈丁花」は顔を出しているので
隠れそうになったら切り戻しをしようかな?

ちなみに挿した時の様子 2023/07/14


切り戻した挿し穂を割れたテラコッタ鉢に植えます

鉢からこぼれるように咲いてくれたら良いですね😊 

ノヴァーリスの株元に挿した子たちも開花し始めました🌸

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事