のんびり ゆったり(*^_^*)

昨夜は大雨でした☔

昨夜は雷を伴い大雨になりました
今朝は晴れていますが黄砂のせいでしょうか
ぼんやりと霞んだ空になっています
今朝の庭は
雨で潤ったせいもあるでしょうが
植物が一回り大きくなったような気がします😊 

まずは「ヤマアジサイ」の花壇
3株植えています


どの子も蕾が上がっています

「紅」

黒姫

ヤマアジサイの花壇周りに
グランドカバーで「エリゲロン」を植えていますが
お花が咲いてきました
小花はとても可愛いです💗

あちこちに植えている「エリゲロン

アジュガ「ブラックスカロップ」 
この子もあちこちに植えていて満開です



そして「ロンギカウリスタイム 
この子もグランドカバーであちこちに植えています
とても爽やかな香りです

エビネ」が咲いていました

別の品種です
品種名は分かりません

ヤブラン
新芽が上がってきました
新芽が素直に伸びるように
3月に古葉をカットしています

牡丹「春の苑
5輪全て咲きました



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事