のんびり ゆったり(*^_^*)

梅雨空。。。

梅雨らしい日になりました。
どんよりとして今にも降り出しそうです。
湿度も高くじめじめしています。夜には雨になる予報です。
築17年の我が家は浴室暖房乾燥機が壊れました。
業者さんに相談するとトイレも同時にリフォームすると割引になると言われ
壊れていないけど「まとめリフォーム割り」でトイレも直しました。
新しいトイレは気持ち良いですね😊 

マイガーデンでは門横に植えている「エキナセア」が見頃です。





キキョウ
たくさん咲いてきました。
涼しげな花色と紙風船の様な蕾が大好きです。




門に掛けている「ハンギングバスケット」
3種類のペチュニアが次々咲きます。
八重咲きの「ポーチュラカ」も咲いてきました。



カサブランカ
蕾が膨らんできました。楽しみです。


昨日はご近所の花友さんのお宅へ遊びに行きました。
コロナ禍なので二重マスク😷 をして話をしました。
バラもたくさんありますが紫陽花もたくさんあり一鉢頂きました。
頂いた紫陽花
パーフェクション
八重の手まり咲きで可愛いです。




私の住んでいる地域は
64歳以下の人にはワクチン接種に関するアンケートを6月中に実施し
 そのアンケート調査の後、受診券を発送するそうです。(発送予定:7月)
何時になったら接種できるの?😟 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事