のんびり ゆったり(*^_^*)

今までありがとう。。。

7月21日 午前5時10分 15歳6か月でニアが旅立ちました。
去年の夏、腎不全と診断され余命半年と言われていました。
病院通いが続きニアも大変でしたが一年間よく耐えてくれました。
寝たきりになった10日間はほとんどウトウトして苦しむ様子もなく
眠るように安らかに逝きました。
昨日葬儀を終えました。楽しい時間を本当にありがとう。
ニアがうちの子で良かった。








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事