見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

やっと終わりました(*^^)v

バラの冬の大仕事
剪定、誘引作業がやっと終わりました😆 
今年は大きくなり過ぎて
枝が込み合っているバラが多くて
株元から大枝をカットすることが多かったように思います
夫のよく切れるノコギリが大活躍しました
疲れてしまいブログ更新が5日ぶりになりました<(_ _)>

剪定後の様子
左「ダムドゥシュノンソー」 右「グラハムトーマス
両方ともかなりの枝を株元から切りました





ディスタントドラムス






鉢バラも終わっています


玄関前は「ビオラ」や「ガーデンシクラメン」が可愛いです😊 





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事