のんびり ゆったり(*^_^*)

大晦日

大晦日です
2022年も終わろうとしています
一年を振り返り
健康で過ごせた事に感謝しています
健康診断の結果も全て問題なしでした😊 
でも夫が体調を崩し
入院して手術したりと
健康の有難さを痛感する一年にもなりました
まだまだ生き延びるために
夫婦二人三脚で頑張りたいと思います😄 
ブログを通して学ぶことが多い一年でもありました
本当にありがとうございました
素敵なブログに癒されたり
勉強になったり
ブログって素晴らしいですね💗

シンプルにお正月の寄せ植えを作りました
葉ボタン」と「サザンクロス


お正月はやっぱり葉ボタンですね^^



小菊と南天でアレンジメント



手前「ローブドゥアントワネット」と奥「ドラキュラ
かなり咲いてきました
八重のフリル咲きパンジー素敵ღ❤ღ´ェ`*)ぽっ

2023年が素晴らしい年になりますようにお祈りしています
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事