のんびり ゆったり(*^_^*)

梅雨の晴れ間の内に^^v

今日は夕方から雨が降りそうです。東海地方は梅雨明けしていません。

雨の降っていない間に草むしりや花がら摘み等をして朝から庭仕事で汗を流しました。

↓【シマトネリコ】かなりの大木になりました。この時期はたくさんの蕾が付いています。

 グリーンの蕾から涼しげな花が咲きます。

↓二階のベランダから撮影

 

↓【パパメイアン】(HT) とても濃厚なダマスク・モダンの香りです。殿堂入り品種です。

 

↓【ピース】(HT) 花色がとても素敵です。中香ですが上品な香りです。殿堂入り品種です。

 

↓野菜の花もきれいです。今年も【オクラ】を育てています。

 

↓【フルーツトマト・ミニ】雨が降ると軒下へ移動出来るように鉢植えです。甘くて美味しいです。

 

↓【茄子】たくさん実を付けています。

 

↓【アップルミント】白い涼しげな花が咲いてきました。爽やかな香りです。

 

↓今日のワンコ《ニア》です。暑くてダラダラ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家庭菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事