のんびり ゆったり(*^_^*)

トリミング

今日はニアのトリミングの日です 先月、狂犬病の予防接種を終え

今月は混合ワクチンの接種があります 注射の前にトリミングしてもらおうと

新しく出来たイオンの中にあるペットショップに予約しておきました

このペットショップは開放的なスペースにワンちゃん達がいるので楽しめます

いつも人だかりが出来ています やっぱりパピーはかわいいなぁ

 

↓とても開放的です じぁれ合っているのか喧嘩しているのか分からず

 少しハラハラする時もありますが・・・・・

↓シャンプー前にブラッシングしてもらっているニアです ガラス越しなので

 余り綺麗に撮れませんでした 私を見つけてカメラ目線になりました

↓トリミング後のニアです プードルはカットで本当に変わります 可愛い

 家に帰ると大量のおしっこをして、お水を飲みバタンキュ~お疲れ様でした

↓薔薇も少しづつ咲き出しています 沢山のシュートを伸ばし 蕾がいっぱいの

 ティージング・ジョージア(イングリッシュローズ)

↓可愛い花色のブライダルピンク(FL) 咲き始めたばかりです

↓他の花も咲いています ユリオプスデージー 右隣の蕾は紫陽花です

↓ピンクの他に白いシランも咲き始めました

↓ガザニアも綺麗です

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事