のんびり ゆったり(*^_^*)

夏野菜の植え付け

暑い日が続いています。夏野菜の植え付けをしました。

溝施肥で黒マルチをしました。倒れないように添え木もしています。

ミニトマト3本、茄子2本、ピーマン2本、パプリカ(赤と黄色)1本づつ

キュウリ1本、オクラ4本、バジルです。

汗だくの作業で疲れました。

↓「スナップエンドウ」がたくさん収穫できます。

甘くておいしいです。

 

↓今シーズン初のバラの開花は「ダブルデライト」でした。

楽しみな季節がすぐそこまで来ています。

 

↓今日のわんこ≪ニア≫です。

5頭のわんこを育てているママリーヌに相談して

ドックフードから手作りごはんに替えました。

シュウ酸の少ない野菜を心がけて作っています。

よく食べてくれるのでうれしいです。元気になってね。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家庭菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事