のんびり ゆったり(*^_^*)

今日もバラの剪定、誘引を頑張りました!(^^)!

今朝起きて風が少し強めだったので
バラの剪定、誘引作業をどうしようかと迷いましたが
何とかなるかなぁと思い頑張りました😁 
午前10時位から始めて午後1時には終えることが出来ました。
明日も天候が良ければ頑張ります^^

門のパーゴラに這わせている「ピエールドゥロンサール
before


after

これで門の2本のツルバラの剪定、誘引が終わりました。
脚立に乗っての作業はとても大変です。
終われてホッとしています😊 
来春にはどんな景色を見せてくれるでしょうか?


室内ではオンシジウム「アロハイワナガ」の蕾が上がってます。
楽しみです💛

水栽培「ヒヤシンス」の新芽も上がりました。
リビングに移動しています。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事