のんびり ゆったり(*^_^*)

雨上がりました(*^-^*) ニッコリ☆

今朝は雨でした。ニュースを観たら関東地方が雪で交通機関に支障が出ているという事です。

岐阜は暖かい雨なのに・・・・

雨も上がりかけてきたので庭に出てみました。クリスマスローズの蕾がやっと上がってきました

今年は寒くて開花がかなり遅れています。暖かい日が続けば開いてくれるでしょうo(^o^)o ワクワク

 

 

 

↓毎年飾っている【兎雛】です。 もう直ぐ桃の節句ですね

 

↓室内で育てている【ミディコチョウラン】が咲き揃いました。

 

↓【セントポーリア】もたくさん咲いてきました。

 

↓今日のワンコ《ニア》です。ソファーの上が大好き

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事