大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

またかい…

2021-02-17 23:44:00 | 大雪
やっと雪が溶けて、安心していてら、また雪が…
大雪ではないものの、結構降っています。今回は早い段階で、除雪車が幹線道路を除雪したようなので、帰りはそんなに時間がかからず帰ってこれましたが、車の雪をおろすのに時間がかかりました。職場の駐車場で車の雪をおろしていると、隣りの施設の駐車場から出ようとした車が、駐車場から出るのにはまったらしく、私たちに助けを求めてきました。男1人、女2人でしたが「女性の方にアクセル踏んでもらって…」と仰られましたが、私を含む女性は2人とも拒否しました。(申しわけないのですが…)
でも、やっぱり無理でした。幹線道路から入ってきた車がいて、止まってくださいました。「一度バックして、前進すれば」と仰られ、その通りにすると、前進しました。
その方、全員に挨拶し出て行かれました。
私たち職場の者も、車のおろしをし、帰宅の途につきました。
今はまだそんなに多くない雪の量ですが、明日はどうなるとこやら…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿