大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

レインボー色って、何色?

2020-12-25 23:45:00 | ハンドメイド日和
マスク作りの終盤も、全く進んでないのに、次に作る水引アクセサリーのことを、考えてます😆
マスクといえば、最近マスクにストラップを付けたり、チェーンをつけたりする女性を見ます。そういえば前に、マスクチェーンを作ったことがあったので、第2弾を作ろうと思いました。
医療従事者に感謝の青色。ではなく、虹をみて未来を想像しよう。とレインボーカラーにしようとしたら、7色もいる😱😱
いや…7本も結べない!ん?それじゃあ本数減らして、5本ならまだ出来そうだ。ということで5本にすることに。
しかし、レインボーカラーって、何色?そこかよ!?😆😆😆
適当に5色選んでみました〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿