大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

女性用マスク。続き。

2021-02-05 00:39:00 | ハンドメイド日和

さて女性用マスク作りの続きです。
結局、反対の布は白にしようと計画しているので、糸の色は白色で。

下糸を巻きます。

下糸を巻き、セットして、試し縫いをしました。お〜。なんともいい感じですね。

ミシンで本縫いをしました。が…あちゃー。よれってしまいました。一緒に、違う場所も縫っちゃいました…

糸を解き、直し縫いをしましたが、なんとなーく。似たような感じに…
目を瞑っちゃって、いいかな?ダメかな?…裏生地になるから、瞑っちゃいました😥

反対側を縫いました。反対側は成功。ε-(´∀`;)ホッ


あ、ヤバい!午前1時になっちゃう!
ここでお終い。続きはまた〜👋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿