大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

ヒッチコックマスク、仕上げました。

2021-01-13 17:42:00 | ハンドメイド日和

昨日の続きをしました。
ミシンでカタカタと縫ってます。
カタカタカタカタ


縫い終わりました〜。まだしつけは取ってません。
エサホサエサホサ。と、しつけ糸とミシンで縫って、要らないミシン糸を取りました。

なかなかいいじゃーん。😅お?シンプルマスク、なかなかでしょ。

マスクゴムを通して、出来上がり〜。
もちろん、マルシェルに出品しまーす。

そのうち、ヒッチコック柄の女性用マスクも、作りましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿