大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

見てはいけなかった〜…

2021-01-06 23:58:00 | ハンドメイド日和
マスクチェーンで使用している9ピンが無くなったので、手芸店に行ってきました。バラで9ピン買うため、箱ごと持ち歩いて(箱ごとレジへ持って行くことに、なっていたので)、布売り場へ足を運びました。
面白い布があるかな〜…と見ていると、な、なんとヒッチコックの布を見つけてました。見た途端「え?これ、何?ヒッチコックやーん!」とマジマジ見てましたが、買うか、買わないか迷った挙句…買ってしまいました…こんなんどーしよー…でも、幅が110×60…こりゃマスクしかないじゃーん…
後日ゆっくり作ることにしました😅😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿