大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

マスクフックなるものを作りました。

2021-02-08 00:14:00 | ハンドメイド日和

女性用マスク作りを途中にして、最近よく耳にするマスクフックという物を作ることにしました。
前回作った桜のモチーフを利用します。

マスクゴムにひっかけられる、フックを探しました。

このフックを利用することにしました。

丸カンを用意しました。

その丸カンを、桜の枝につけました。なんとかつけました。ほぼジャストサイズ。

その丸カンに、もう1つ丸カンを取りつけました。

最後の丸カンは、フックに入れました。

そして、2つめの丸カンにひっかけて、ジャーン!出来上がり。


このマスクフックは、女性用マスクが出来上がったときに、ゴムにひっかけます。
女性用マスクの出来上がりが、楽しみ〜
( ◜௰◝و(و "♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿