リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

お久しぶりです。

2012年09月22日 | Weblog

結局運営はゴブパは対応してくれなくて、自力でなんとかパス当ててメインのハンゲ垢復活したよ!

 

 

 

ブラスレイターは真乃天狼

波乗りかき氷はあぐねすたきおん

Ashutolodはアラドで知り合ったうちのギルド古参

坂本ジュリエッタが僕だよ!

 

リネ勢の人が見てもわかるように解説してみたよ☆

 

 

んじゃまた会いましょう(・∀・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はじめまして)
2012-09-28 19:55:59
はじめまして
同じようにゴブパを解除できなくて苦しんでます。
ちなみにその解除したパスは何番だったんでしょうか?
さしつかえなければ教えてください。
返信する
Unknown (せるぴこ)
2012-10-03 11:28:40
>はじめましてさん
はじめまして。
ゴブパ解除出来ないで苦しんでる同志がいたとは。早く解除出来てまたアラドが楽しく出来るといいですね!
運営は恐らく対応してくれないので自力解除しか方法は無さそうです><がんばってください!

ちなみに私が解除した番号は...









秘密です(^ω^)
返信する
Unknown (とも)
2012-11-13 09:47:45
私も半年前にゴブパ解除不能になってやめましたw
中々いい装備だったので残念ですが同じメールの返信です。警察もセンターとの約束も無下にする運営でした

はげーる…なら!親身になってくれたことでしょう(笑
返信する
Unknown (せるぴこ)
2012-11-15 00:44:00
>ともさん

ゴブパ解除不能はほんと諦めますよね・・
わたしも別ゲーを探しながらなんとか総当たりでなんとか解除できたんで運が良かったと思います。

はげーるの時代なら今よりは対応してくれたでしょうね・・残念です・・
返信する

コメントを投稿