リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

ハロウィンイベントとティカル

2010年10月31日 | Weblog
はっぴーはろうぃ~ん

せっかくのハロウィンなのに上の子が風邪引いたみたいで

地元の港にでかい船くるの見に行くはずだったけど行けずじまい・・


普段からズボンとか脱いで下半身裸でうろついてたからなあ





------------------------------------------------------------------

りね


来るか来ないかでいつも騒がれてるハロウィンイベントがきたようです。

つってももうすぐ1週目終わるけど。。



とりまイベMAPで迷子を連れて行くオンラインなんで




なかなかのクソイベっぷり




イベマの上のほうでなんかバグるし



イベマには死なない魔女とかでるし




何時間叩いても死なないスーパー魔女

うわさじゃBOT対策だとか






あとこいつ





一応倒せるけどくそタフネスな堕落した魔女

墜落じゃねーぞ!堕落だぞ!DA☆RA☆KU






今回は魔女帽子と黒猫帽子ていう変身アイテムが加わり、それも+8以上に強化するとイベ後も残るという仕様に



黒猫帽子は攻撃速度がほとんどの武器で90で移動がBKより早くて、小さくてかわいくて、人気

魔女帽子は魔法詠唱速度が全変身中最速で移動もまぁまぁ早くて、猫背でババァで、ちょい人気


どっちも+8の相場は9m~10mくらいみたいだけど

今度のメンテで黒猫帽子の攻撃速度だけ小幅下方修正があるらしい・・

たしかに、今の性能は神すぎるからな。。。。。




黒猫かわいいから欲しいけど自力で買う気もせず、なんとか自作しようとやってみたら

5mほどで







よかった・・・






アジト地下が猫カフェみたいになったりするし、まじ癒し装備^^












そして昨日は歪み野良の日だったので参加


今回はティカル(涙)





6人全員入場成功!







1匹目とか1分かからんで死んで2匹目もすぐ死んでry


エースは最後凍ってた。







ティカルだからあまりwktkしないと言いつつwktk





コアェ・・・


まこ夫婦はなんだかんだでレアを引く


ちょもにっくすさんbテレおつっす!



そろそろレア引かないとアデナなくなったんだが。。。









おまけ




現れたげな。

~げな、って言うのは~らしいよ、とか~だってさ、みたいな意味で熊本弁なんだがwww

なんでこいつ熊本弁なんだよww


誤植で偶然地方の方言とかになるもんかね・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿