リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

地竜

2010年02月14日 | Weblog

暑くなったり寒くなったりでまじでだるいですなぁ

 

あと、ついにうちの社員から新型インフルがでてしまった・・

手洗いうがいの徹底で確実に予防せねばならぬでござるよ。

 

 

 

 

リネでは

 

イベント前夜祭がまだ継続中で

公式に

 

…そして、星々が最も力強く輝く12日から3日間の夜には、さらに何かが?

 

とあったので夜INすると

夢幻に地竜アンタラスがでてるとのこと。

 

さっそく準備して向かうと

 

 

 

 

 

 

こ、これわ・・・

 

範囲魔法効かないたふねすなウサギのせいで前に進めない状況

どうやら右上にアンタラスがいるらしい

 

ちょっとずつ処理して

 

 

COIジャンプでいったりきたりh

COIないからブラハイだけどね☆

 

結局叩けずに竜END

 

そのあと別の場所にもう1匹出すってGMが言って、火高台に出現

 

急いで近づくも

 

安息連発でENDww

 

 

もうだるいから行くのやめたw

 

どうせ今日も地竜だろうし、叩けんし安息くらうしCOIないからブラハイじゃめんどいしw

 

火曜からの森に期待して、通常の狩りをしてよう・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿