リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

FI入場Lv制限緩和中(2回目)

2016年11月20日 | Weblog

タイトルの通り、FIの入場Lvの制限が70以上に緩和されて

同時に真の神POTの名にふさわしいイベポがきました。

 

 

なのでなめこクランではUBに行くのをやめて、ほとんどの時間をFIに専念しクラン員のLvの底上げを行っております。

 

 

普段はNB必須のFIもイベポのおかげで前衛のみのPTで普通に狩りできちゃいます。

中にはソロでやってる人もいますが、私は弱いのでPTで・・・

 

 

コアタイムになるとなめこだけで2PTとかざらで、火の粉の人も混ざったり、逆にこっちが火の粉に混ざったりして

時間の許す限りFIで狩りしてます。

 

 

Lv制限緩和されてるせいでFIは大混雑で、特にミノは4PTくらいと遭遇するほどです。

 

そんな中でも運よく初見のBOSSに会えました!

 

 

 

 

オーガキング!タゲうけててPOT必死でSSのカーソルがずれて名前が・・

 

 

 

 

 

 

そして今日初めてあったGミノ!

予想よりも小さかったです。旧FIのGミノはもっとデカかったですね

 

 

超レアの古代武器は出ませんでしたが、ほぼ祝福scをくれるのでそこそこうまいです。

 

今月来月くらいでLv82に達する人が数人いるので、なめこも平均Lvが上がったなぁと感じました。

 

私も負けないように狩りします。

 

 

 

それと

 

日付変わって今日の戦争ではイベポのせいでクソゲーが予想されるのでちょっと憂鬱です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

私はロリコンじゃありません><

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すてー)
2016-11-20 13:09:27
石鹸屋「あの子の幼い仕草を見た時に、私の中に衝撃が走った」
返信する
Unknown (せっけんや)
2016-11-20 13:11:21
>すてー
幼い仕草だから幼くはない(すっとぼけ
返信する
Unknown (らぬ)
2016-11-20 13:18:18
せっくす
返信する
Unknown (せっけんや)
2016-11-20 13:20:14
>らぬ
披露宴で白茶発言GO
返信する

コメントを投稿