リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

節分

2014年02月04日 | Weblog

 

今日は節分だったのでウチでは豆まきとかを特にヤルこともなく、

恵方巻きを食べることもなく

なぜか手巻き寿司を食ってました。

 

 

 

 

 

そんな節分の夜

 

 

 

 

EXP2倍イベ最終日の夜に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へいへーい!

 

77HIT!

 

 

 

 

 

ありがとう!

 

とまこのおめログは撮り損ねました。でもありがとう!

 

 

 

 

 

 

んで今はLvうpしたら

 

 

 

 

こんなEXP増加バフがもらえます。

 

10000秒経過するか、EXP5%稼いだら消える

 

 

Lv49でも65でも70でも75でも79でも5%までは消えないので

 

もう本気モードで狩りしまくってバフをフル活用するのです。

 

 

 

けどEXP2倍効果もあり、

 

 

2時間ちょいで達成

 

 

明日からはDROP2倍イベなのと、Lvあがりたての相乗効果で狩りしなさそうな

 

 

 

 

 

 

 

あと今日のギラン花壇防衛で俺んとこにNCきてたけど

 

ぶらぼーさんとたかしさんと杉さんとLD後衛陣の手厚い援護もあり、

ほぼ常時ポルートとディケポを食らいながらも耐えることができました!

 

みなさんありがとう!

もちろんギラン戦は勝利っ

 

 

よかったよかった~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまこ)
2014-02-05 16:32:54
改めておめと^-^

次はとまこさん70にするお手伝いおね!^-^
返信する
Unknown (げっか)
2014-02-05 19:58:13
>とまこ
ありがとう!

とまこさんを70にするお手伝いをします!
返信する

コメントを投稿