リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

( ゜∀゜)o彡°ケレニス!ケレニス!

2009年10月01日 | Weblog

いやー

すっかり秋ですな。

息子がこの前風邪をひき、嫁が風邪をひき、ついに俺まで風邪ひいてしまったぉl

 

 

それでもリネではうpでーとあったのでwktkしながらプレイ!

 

さっそくTIのクエストMAPに

 

 

夜のゴールデンタイムはすごい人で同時入場組数の限度50組を超えてた。

 

 

 

 

( ゜∀゜)o彡°ようじょ!ようじょ!

 

 

 

うちのクランはIN数多目なので6人↑の人数で行くことが多い。

 

 

 

人数多いと中央に陣取1セル通路4箇所を前衛で塞いでやったほうがよさげ。

少ないなら部屋右か部屋下でちょっとずつ引き狩りがいいかもしれん、と思うけど殲滅速度たりなすで時間オーバーで飛ばされそうw

 

 

 

みんなはDROP調整前にメテオやら火Rやら出てるみたいだけど、

 

僕の在籍するPTではこれが最高DROP

n強化セットは必ず出るみたいで、サモコンのログだけでテンションあがったw

 

そして最後にリーパーたんとケレニスたん

 

 

最初はりぱとケレはお互い殴り合ってたり魔法うってたりしてるけど、りぱ先に倒すとケレニスたん暴走でハーディンが殺してくれお(^ω^)ってなって倒してクリア的な感じ。

 

ストーリーよくわからんけどケレニスがかわいいのだけはよくわかった。

 

 

このクエストMAPは地味にEXPもいいし、レアも期待できるし、PT強制で普段狩りしない人とも狩りできていい感じ。

 

 

 

 

 

あとはちょこっと単騎して

 

 

 

61HIT!

 

金変身までは普通にがんばります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利ねって:・・・ (るしがー)
2009-10-06 20:02:31
なんかリネって天上碑みてぇだな・・・w
返信する
Unknown (げっか)
2009-10-07 18:30:01
>るし
やったことないからわからんw
返信する
ケレニスは (りちょー)
2009-10-18 00:42:04
ケレニスのかわいさはアナキンスカイウォーカーのと同じなんだよ。
ケレニスがダースベイダーで反王がシス。
ハーディンがオビ=ワン。
4賢者はほかのジェダイあたりかな
リーパーは・・・伯爵?
返信する
Unknown (げっか)
2009-10-18 12:50:52
コボルドがヨーダか・・・
返信する

コメントを投稿