リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

お盆ですな

2005年08月15日 | Weblog
ども、こんばんわ。


時がたつのは早いもので、ついこの前正月だったんですが


すっかりお盆ですな(´ω`)


うちは初盆だったので嫁さんの実家に言ってまいりました。


といってお坊さんきてお経読んで、みんなで飯食って酒飲んで終わりなんですがねw






さてリネでは昨日ちょこっとINしましたがSS等ないので


何も書くことがありませんぉl





あとは

姫からバトンが回ってきました。


こーゆーバトンていくつ種類があるんでしょうねw

誰かが作ってるんだろうな(*´ω`)・・・



今回のはリネージュバトンなるものらしいです。


やってみますた(^ω^)





@lineageバトン@
【Q1】思い入れのある場所

うーむ。どこだろう。いつも自分がいるところが思い入れのある場所っぽいんで
ホーム登録してるウェルダンですかねw倉庫周りでボーっとしてることがよくありますwBGMもすきだし(´ω`)

【Q2】印象に残った事件・イベント

事件では、やはり垢ハックですね。あれは許せませんね。みんなも気をつけましょう(´ω`)
イベントではあんまり印象に残ってるのがないですh竜イベントも水禍も俺がリネする前のやつだしなぁ。。

【Q3】憧れてる人

憧れている人は、えーと、うーん。。誰だろ。。。
憧れている人っていうか、尊敬する人は以前クランにいたSleevesとか、
あとはやはりうちの姫ですね。どちらもしっかりしてます。まじですごいと思いますよ。これからもがんばってくださいね(^ω^)

【Q4】目標

現在のLVが49なんですが、まずは50HIT。そしてゆくゆくはDKを目標としてます。なにぶん飽きっぽい性格なので50HITで満足しそうな気がしますが・・・

【Q5】バトンを回す五人

コレ一番むずかしいw5人もいないし、他の人とかぶるしぉl
この日記見てる人って誰がいるんだろう@@

えーと、あいひめ、レフィ、ギレンの尻尾、むね、あと一人が思いつきません_| ̄|○

以上の人でおねがい(・人・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿