リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

おひさしぶりです。

2005年12月04日 | Weblog
おひさしぶりです。


今日は後輩の家でINしてます。




来週の土曜日にNTTが実家に回線工事にきます。


そのときまではINできません。。




今日は1週間ぶりのINでしたが、短い時間でINしたにもかかわらず


運よくコイツを食えました。













濃縮OPじゃ間に合いませんでした。範囲の魔法(?が射程が短いっぽくて

離れながらPOTでいけました。

やはりMRは欲しいところだなと思いました。




ドレイクがでる部屋に入ると、過去にドレイクを食べた人のEND時間の便箋が置いてあります。

それを見て、俺が倒した時間を見ましたが6時間周期じゃないような気がしてきました。


まぁ、実際は出現してすぐ食べるわけじゃないので正確にはBOSSTIME計れませんが

4時間?みたいな感じがしました。あくまで予想の範囲ですがね(´゜c_゜`)


あとドレイクを食べるときはPTを切り、単騎で挑まないと鍵でません。サモンとか精霊とかペットはわかりませんが。。


俺的な見解では下記のような感じでした。(装備、LVによりますが)


前衛の方は古代OPとかがいいかもですね。


エルフの方はOPとヒールの併用でいけるようです。


WIZはよくわかりません('A`)


プリはただひたすらにがんばってください。


以上。






では、また1週間後に会いましょう^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記(^0_0^) (FEEZ)
2005-12-06 05:03:25
書く事にスマスタ(#^.^#)

勝手ながらLINKさせてもらいました<m(__)m>

よろしくヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿