リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

追随

2016年11月05日 | Weblog

秋が来たと思っていたらいつの間にか冬みたいに寒くなってた

と思ってたら昼間は汗ばむほど暑くなったりする

 

こんな季節なんでみなさんも体調には気を付けてください。

 

 

 

さてリネでは

 

いつもログインする→ぼけーっとする→UB→FI

日曜日にはUBが戦争になるだけで同じルーティン

 

 

 

 

だったのですが

 

最近復帰したラヌタと真乃天狼とかいうKni二人が猛烈な勢いと湯水の如く溢れ出る資産で課金をぶっぱなし、Lv上げの速度が恐ろしく速く

このままでは追随を許してしまうと思い

 

自分のケツを叩く意味も込めて久しぶりに購入しました

 

 

これのおかげでモチベも同時にあがり、狩りしなきゃという何かに襲われ

今までやる気なくてLv82換算でday/0.3%だったEXPが平日でday/2%弱、休みの日はday/4%とかいう数字まで叩き出せるようになりました

 

変身リニュでLv84で赤い変身ができるようになるから、とりあえずLv84を目指して頑張ろうと思います。

 

 

 

 

以下SS

 

 

2どれ

 

 

 

 

初めてのドレ以外のBOSS

 

 

 

 

久しぶりにギランGET

 

 

以上です。

 

 

リンクにYukidaruma&Lacusのらぶらぶ日記()を追加しました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すてー)
2016-11-05 14:49:57
秋ンゴねえ…
返信する
Unknown (とまこ)
2016-11-05 14:56:27
わたしも狩りしよー
返信する
Unknown (せっけんや)
2016-11-05 20:37:41
>すてー
秋のち冬ンゴ・・

>とまこ
まずは地下から出よう
返信する
Unknown (ろん)
2016-11-06 03:47:47
ちょっとー俺のSS完璧すぎんよー
返信する
Unknown (せっけんや)
2016-11-06 08:18:43
>ろん
美しい背筋
返信する

コメントを投稿