リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

カノ鯖4周年

2005年11月09日 | Weblog
というのを全然知らなくて、INするとみんなハゲてました。



変身イベント全鯖らしいです!いやっほうぅぅぅ!!!






さっそく俺TUEEEEEEEEEEEEEしました。




俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






きもちE^E^




調子にのった俺はSSとりまくり





















とりまくりです。




やっぱはしゃぎますョ。


うはwwwwwwwwwwww俺DKwwwwwwwwwwww




みたいな感じでした(´・ω・`)





そのあともいろいろやってみました。
































たのしす^c^




十分楽しんだので、次は狩りでその強さを体感してみました。




クラハンIN14F。








殲滅まじハヤス。↑のPTはWIZいませんw


これも変身の恩恵^w^



でも、みんな52変身で誰が誰だか。


一人エロイのがいます。それは誰だかすぐわかりますねー。











今日だけでEXP1,7%も稼いじゃいました。普段やる気なくて0.5%もいかんのに。。。


あれもこれも全部変身の恩恵^w^



これから変身イベント終わるまでがんがん稼ぎたいと思います。



でも、



嫁次第でINできるかどうかわからん_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿