リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

どうしてこうなった

2010年01月06日 | Weblog

みなさんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします(・∀・)

最近また寒さがきつくなってきたけど、明日は特にやばいらしい・・

今日も寒すぎて手が動かんかったtt

夏は嫌いだけど冬も辛い><

 

 

リネー

さて今日はひさびさにこの人とペア

 

場所は80f

なぜか誰もおらずオーレンタイムの間一人もすれ違うことはなかった・・・

 

そして

こいつ

wktkしながら広いとこまで引いて・・

俺「ここでだいじょぶ?」

豚「かもw」

 

いくぜえええ

 

 

 

BKBKBKBKBKBKKBKBKBKBKBKBKBK

 

 

 

 

 

そして

 

 

どうしてこうなった

 

原因1:場所が悪い

原因2:召還BKが増えすぎてBK4くらいからタゲもらってた

原因3:BKのせいで豚が俺にタゲあわず

原因4:そういえば最初kv見えたときgp飲んだような・・・(倒した後思い出した)

 

総評:これはひどい

 

RESもらってBK隔離してデル呼んで再戦

 

デルがおるとくそ早い

 

あっつーまにkvEND

 

んで

こんだけww

 

kvに会えたし、倒せたし、まぁいっかと自分に言い聞かせながら

くそアガタに貢いでそのあとTIでEXP戻して終了。

 

TOI高層の道は覚えてないし、BOSSにいざ会えばパニクるし・・

 

いろいろ反省して次に生かそうと思います。

 

 

最後に、来てくれたデル。

あんがとkv


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみす)
2010-01-09 12:19:45
原因3は豚が職場で知り合ったねーちゃんに髭写メ送るの必死だった。がホントの理由です(・ё・)
返信する
Unknown (げっか)
2010-01-09 20:39:47
むぅ・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-11 16:04:00
わっらwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (げっか)
2010-01-11 16:32:18
(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿